投資信託も2種類くらい持っています。

長期持ち用なのでNISAは投信で入れてます。

まずメインは
ひふみプラス 特定
640万
含み益 +87万
ここのところの続落で100万を切ってきちゃいました。

ひふみプラス NISA
200万
含み益 +31万

ひふみは合計840万入れています。

一年前に特定で税金引かれても+100万になったので一旦利確してからもう一度入り直しました。

だいたい6ヶ月くらいで100万超えてきたので、リターンはかなり良かったですよね。

しかし、最近ひふみの上り調子にも陰りが見えてきているので今年中に一旦利確して、どこかいい投信を探していこうかとも思っています。
NISAは継続予定です。


キャピタル-ベトナム成長株インカムファンド
特定
50万
含み損 ー21000円
ベトナム良さげじゃない
と何も考えず購入。
+になることはいまだにない
6ヶ月くらい持っている
ちょこっとずつ購入して途中でなんかよくないかもって思って購入をやめました。

NISA
10万
含み損 ー6600円
今年のNISA枠の残りで購入

合わせて60万

含み損合計ー27600円
分配金が出るタイプなので
今までに
+16000
の分配金をいただいてます。

ひふみはガイアの夜明けだったかなカンブリア宮殿だったか忘れてけれど、それをみて購入したんですよね。

レオスキャピタルの藤野さんってすごい人だなぁなんて思いながら笑

次はどこの投信に目を向けようか検討中です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


株式ランキング