今日はちょっぴりアゲな日経平均でしたね。

昨日買った
6572RPA
は、いい感じに上がってくれました。
一日で+55513円の含み益です。

おととい買った
3692FFRI
も、+23109円の含み益。

合わせて+78622円の含み益がでています。

そして・・・問題は
9262シルバーライフ
-12617円
の、マイナス

4595ミズホメディーは一応、+2398円ですが、昨日から落ちてしまいました。

明日は金曜日。週末なので、今の4つの株全部売ります。

売る時間帯は朝始まって10~15分の間か、終値で引成かどちらかで処理します。

どうなるんでしょうね

今日のnew銘柄は
8739スパークス
終値で1000株購入しました。
この株は来週まで持ち越したいなと思って買いました。


ちなみに塩漬けファナックさんは一時期、-20万を切っていたのですが終わってみれば-25万で落ち着きました。

着々と塩漬け株からの脱退を目指しております。

今日は、塩漬けのベステラさんもよかったなもう少しで-10万きるところでした。

あと、SUBARUも調子いいです。

がんばれ塩漬け株たち!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


株式ランキング